人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見かけた素敵な人

先月の旅行はチケット販売サイトから全日空を予約しました。6人のグループの中で、日本の航空会社を希望する声があったので。時期によるとは思いますが、JALよりは安いチケットが見つかった。福岡だから行きは羽田まで、帰りは成田からの乗り継ぎ。帰りだけは、パリからデュッセルドルフで2時間のトランジット。良くは分からないけど多分LCCの航空会社かな。
デュッセルドルフはまだ新しいのかとても綺麗な空港で、あまり時間もないので、せっかくだからビールとプレッツエルを。
だけど、一番楽しかったのはこの人。
見かけた素敵な人_e0172635_11052344.gif
後ろ姿ではわかりにくいかな。
見かけた素敵な人_e0172635_11055500.gif
コートもターバンのような被り物も、このスカーフ?のグリーンもとても素敵。
なんだかバグダッドカフェを思い出してしまった。
見かけた素敵な人_e0172635_11072321.gif
 彼女は国内線乗り継ぎなのか、待合室が違ったので追いかけることはできず。全身の正面からの写真を撮らせてもらいたかった 笑

by dandanjunjun | 2019-04-05 10:58 | おでかけ | Comments(0)