人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELLE

ELLE_e0172635_13211961.jpg
ELLE
久しぶりに映画館に。
残念ながら少し遅れて入ったら、前一列空けて満員。
確かに話題になってたけれど、フランス映画でね〜。
じゃなかったポール・バーホーベン。
シャロン・ストーンなどやりそうな女優さんに断られてたら、「私演りたいわ💕」と手を挙げたのがイザベル・ユペールだそうな。
正直見た目違和感あるもんね。
深いV開きトップスばかりの主人公だけど、ああいう男性の標的になるタイプではないような。
とは言え、激しい格闘?笑シーンは迫力あるし、イザベル・ユペールならではとも言える。
しかし、賞を取っているとはいえ、万人に好かれるタイプの映画じゃないので、この満席のお客さんの感想聞いてみたい 笑。
過去が複雑なのか、生まれながらに複雑で人生こんがらがったのか。
原作は、「ベティ・ブルー」描いた人らしいから狂気は漂ってるかも。
一昔前の狂気より、更に複雑になって見えにくくなっている。
できそこないのボンクラ息子が妙にリアリティがあって面白かった。

by dandanjunjun | 2017-10-30 13:21 | 映画 | Comments(0)