人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法廷

愛の法廷_e0172635_21515796.jpg
愛の法廷
って 笑
裁判官と陪審員の1人の女性の淡い恋。
でもこれ、なんだか賞を色々取ってるみたい。
この2人以前に面識がある。
裁判官が怪我で7週間入院。
その時優しくしてくれた麻酔医が陪審員として裁判に。
知的で美しいこの女医さんは、患者思いで優しい。
一人一人の手をとり撫り、熱は手で触って確認する。
そうされて参ってしまった裁判官は告白するも返事がなく。
そんな2人が裁判で再会。
噂ではあまり好かれていない裁判官の人柄が裁判を通じてジワジワと見えてくる。
真面目で実直で公平な男はある意味つまらなくも見えるのかもしれない。
そんな男の見せ方が非常に上手いファブリス・ルキーニ。
ファビオ・ルスコーニって靴屋さんと似過ぎた名前。
愛の法廷_e0172635_22042613.jpg
貰い手が見つかった。
あと数日、責任持って預からなきゃ。

by dandanjunjun | 2017-10-08 21:51 | 日々 | Comments(0)