人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼はさまよう

鬼はさまよう_e0172635_08302029.jpg

HDDの不具合で最近録画ができなくて。
朝ぼうっとしながらついつい途中から観てしまった。
事件の加害者と被害者とその遺族。
あっけなく殺されたのに殺した男は生きている。
人が人を裁く死刑制度はおそらくこの先も議論され答えが分かれるだろうけど、遺族の立場にぬると、何故生かしておくのか怒りしかない。
どちらにしても報われることはないのかもしれないけれど、無念を抱いて生きていくのは相当辛いはず。
最後に放った銃声が心の叫びに聞こえてしまう。

友人が「これいいよ」とプレゼントしてくれたのは韓国コスメ、ミシャのマスカラ。
一本一本が独立して主張する 笑。
日常の日焼けは知らず知らずうっすらと重なっていき、冬からの色と若干違ってくる。
そろそろファンデーションを買わなければと思っていたのでそのミシャで吟味したら。
キメの細かい、私好みの薄づきファンデーション発見。
刷毛でのせると更に自然に
鬼はさまよう_e0172635_08302182.jpg

ただ、友人曰く。
香りがする。
確かに少し安っぽい(実際プチ価格)匂いがするのと、汗をかくとピリッとする。
なるべく汗をかかないように、日焼け止めも入っているので暫くこれを頼りに。
by dandanjunjun | 2016-07-29 01:23 | Comments(0)