人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の森の満開の下

桜の森の満開の下_e0172635_08585955.jpg

最近読んで。
超短編なのに物凄く印象に残って。
映画もあるので観るのが楽しみ。
これをどう映像にするのか。
篠田正浩監督。
Commented by ミルテ at 2016-03-17 23:19 x
この作品結構前に『贋作・桜の森の満開の下』っていうタイトルで 劇団夢の遊眠社で見ました。独特の雰囲気は劇団の雰囲気だったのか気になって原作読まなきゃ!って思ったまま忘れてました。もし劇団のものも何かで見れたら見てみてください。ふしぎーな世界でした。わたしはこれからこの本探してきますw思い出させてくださってありがとうございます!
Commented by dandanjunjun at 2016-03-18 08:10
ミルテさん
お芝居や漫画にもなってますね。お芝居の独特な雰囲気・・・観てみたいです^ ^
私も他の方の記事を見て「見逃してた!」ということがよくあります 笑。
by dandanjunjun | 2016-03-15 08:56 | Comments(2)