人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはレスリング・クイーン

ママはレスリング・クイーン_e0172635_22172761.jpg

好きな女優 ジョジアーヌ・バラスコ。
彼女の娘、マリルー・ベリが主人公。
罪を犯し服役して息子は里親の元に。
息子を取り戻すために息子の好きなレスリングを始める・・・ってむちゃくちゃ 笑。
しかも職場の人を誘うって。
素人の寄せ集めが数ヶ月で会場をいっぱいにする。
プロレスに詳しくないけど、思うにパフォーマンスショーではないかと。
そう思って観れば大変楽しく観られる。
衣装に音楽。
善玉悪玉の区別。
八百長ありのエンターテインメント。
それにしてもナタリーバイには驚いた。
これを撮った時は多分65歳。
小さな子供を持つ母親で派手な衣装で飛んで登場。
人生が翳りを見せていることに気が付きながら毎日を過ごしていた普通の女たちがキラキラと輝いていく。
御伽話と見れなくはないけど、いいんじゃないと笑顔で観られる。
このマリルー・ベリは「みんな誰かの愛しいひと」で観た以来。
この映画も好きな映画。

by dandanjunjun | 2015-08-12 22:03 | Comments(0)