人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の自分へのお土産の中に。
手芸屋さんの店内で一本ぶら下がっていたアクリルチェーンが。
二重になっていてボリューム有り。
前から探していたけれど、チェーンが小さかったり案外お値段が高かったりで買えずにいた。
色が探していた色じゃなかったけどあるのはこれ一色だったので試しに購入。
できるだけ大きな金具、本当はもう少し大きいのが欲しかったけどギリギリ使えるものも一緒に買って。
青_e0172635_16041317.jpg

先日は大きめのボーダーカットソーに合わせてみた。
夏らしくて本人は割と気に入って。
色もお店で見たときより少し落ち着いた青だった。
薄いデニム生地だと色もぴったり。
青_e0172635_16041333.jpg

やっぱりこれくらい大きくてボリュームがないと軽すぎて貧弱になってしまいそう。
チェーンは破格の1800円だったから良いお買い物でした。
by dandanjunjun | 2015-07-22 15:55 | Comments(0)