人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO

NO_e0172635_20543782.jpg


昨日から一泊で義弟家族が帰省。
3人の甥姪は可愛い盛り。
お昼ご飯を食べたら夫婦はアウトレットへ。
子供たちはやはり買い物には行きたくないらしく「行かない」と。
子供3人いたらゆっくり買い物もできないし、帰って来た義妹は「御殿場なんかのアウトレットより店員さんが親切で買い物し易かった」と言っていたのを聞いて、こっちでは当たり前だけどそんな風に感じるのかと少し嬉しい。
さて残された3人。
両親は子供の相手には慣れてないし、とりあえずhuluで妖怪ウォッチを見せYahooキッズのゲームをさせて。
これじゃあいけないと、近くの寂れたショッピングモールへ。
撤退した店のあとは子供の遊び場に。
ボールプールだとかゲームだとか子供だましではあるけど、外は寒いしとりあえず短時間時間を潰すにはもってこい。
真ん中君は手強かったけど、いやいや攻撃のあと無理やり抱っこしたら、こてん と腕の中に。
懐かしい甘酸っぱい感覚。
今日帰る時に、また来る?って聞いたらにっこり「はい」って。
大変だろうけど、こんなにかわいい3人を育ててる義妹を尊敬してしまう。

帰った後、とうとうデジタル化になるスクリーンの最後の作品を観に。
まだ1スクリーンはそのままだけど。
こんなに寝たのは久しぶり 笑。
ストーリーがだいたいわかっていたとはいえ、入ってすぐから瞼が。
そんなに早起きしたわけでもないのに、久しぶりに子供と過ごした数時間が思ったより辛かったのか。
楽しい疲れと思う。
兎に角、寝てはいたけど映画としては良かったと思う。
観終わってとてもすっきり 笑。
by dandanjunjun | 2014-12-14 20:32 | Comments(0)