人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風接近の為、運動会など中止になり家に閉じこもっていたいところだけど映画館へ。
台風_e0172635_081451.jpg

子供にとって親は愛されていればほぼ例外なく親を受け入れるものだろう。
親を選べないのだから。
正しいことを求める為に武装するのは正しいことなのか。
どの方向から見るべきなのか複雑。

台風のせいか内容のせいか、始めは1人で観ていたが、途中から1人私の斜め後ろに座る人が。
カサカサとビニールの音がずっと続く。
食べてる様子もあるので仕方ないと気にしないふり。
しかし・・・
入ってから終わるまでその音が続く。
ペットボトルを開ける音、ビニールのパッケージを開けてるのかしまってるのか耳に障る。
だんだん怖くなる。
変な人?
普通じゃない。
他にお客さんがいればここまで気にならなかったのかな。
by dandanjunjun | 2014-10-12 23:54 | Comments(0)