人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が終わると

と言っても私は年中乾燥してる。
春の日差しは厳しいけれど、冬の暖房も油断できない。
ここ数日は車に乗ってると痛いほどの太陽光線。
体が縮こまるほど寒かったのが嘘のよう。
月末に新しい美容院へ行ってみた。
お願いしたのはカラーだけ。
おそらく言わなければ気がつかれないだろうけど、少し色を変えてもらって自分では印象が違ってる。
お店はジョンマスターオーガニックを置いていたのでシャンプーやらを買って帰る。
噂に聞いていたアルガンオイル。
本当は髪用に買ってみたけど、どうもつけごこちが好きじゃない。
なので寝る前に数滴顔に塗って寝ると。
良いね〜^ ^
なんだかふっくらした感じ。
乾燥に強い味方ができた。
冬が終わると_e0172635_15192180.jpg


もう一本のスプレーは。
化粧水なのでメイクの上からもオッケーと。
ドラッグストアの店員さんに勧められたので買ってみた。
かわいらしい店員さんがレジで一生懸命話す姿がいじらしく←おばちゃん^ ^
じゃあ買ってみようかなと。
by dandanjunjun | 2014-04-10 14:52 | Comments(0)