人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ。

えっ。_e0172635_085517.jpg

こんなに太い。
映画でしか観てなかったので、文章で読みたくなってAmazonでポチっとしてみたら。
930ページ超え 笑。
「瘋癲老人日記」を読み終えたら行ってみよう。

えっ。_e0172635_08563.jpg

ネットで生地を買ってみた。
やっぱり実物は・・・。
ユザワヤで、気に入る生地がなかったから挑戦してみたけどやっぱり残念。
何に使うか?
リボンも生地もビーズも買ってから考える使い道。
せめてイメージだけでも頭に置いてから買った方がいいのに。
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-19 17:49
こんにちは。
私もこの太いの2、3年前に読みました。でも今考えると、最後まで読み終えたのかどうか不安になってきました。
映画も何回か作られてるんですよね。ご覧になってるのなら、簡単に進むはずですよ〜。
Commented by dandanjunjun at 2014-02-19 21:27
Qママさん。
字も小さいですね 笑。
とりあえず読み始めないと、太さにビビってますが。
私が観たのは一番新しいのですね。四女が古手川祐子さんのです。
佐久間良子、岸恵子がはんなり美しく強かった印象。本当に美しい映画でしたね。
by dandanjunjun | 2014-02-19 00:01 | Comments(2)