人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手

苦手_e0172635_2275445.jpg
作品名夜叉
こういうの苦手。
BSでやってたのを録画してたので。
前に観た「居酒屋兆治」もだめだった。
つまり、健さんダメみたい 笑。
押し殺した無骨な男。
そのくせ浮気はする。
私の中でありえないのが、佐分利信と高倉健のラブシーンかも。
何故だかいつも過去を背負っているのも、自分を曲げずいつも渋い顔してカッコ良さげなのも鼻につく。
アホなシャブ中のたけしの方がカッコいい。
それにしてもいづれも30台のいしだあゆみと田中裕子。
この時はまだ綺麗 笑。

Commented by Qtaro-mama at 2014-02-14 21:35
健さん大好きの私でも「夜叉」と「居酒屋兆治」は、苦手な雰囲気があって見れてません。健さんはもっと若い時が良いですよ。任侠もの辺りまで遡ると、皆さんが「健さんカッコいい」と言われる意味が分かると思います。
Commented by dandanjunjun at 2014-02-14 22:24
そうなんですね。
なんかアイドル扱いで良さが出てないようです。これで決めつけてはいけませんね。任侠物、挑戦してみます。
by dandanjunjun | 2014-02-13 21:59 | Comments(2)