人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にしかわからない

私にしかわからない_e0172635_2317979.jpg
私にしかわからない_e0172635_2317103.jpg
作品名ナタリー
レンタルで。
オドレイ・トトゥ。
愛し合う2人は幸せで。
何の迷いも邪魔もなくただお互いを愛している。
突然死が2人を引き裂いて。
空っぽになってしまったナタリー。
ある日部下の男にいきなりキスを。
あり得ない事だけど、こういう状況を経験したことがないからかなんとなくその衝動に納得してしまう。
訳のわからない冴えない男は浮かれる。
ナタリーは誰が見ても魅力的で言いよる男はわんさかいる。
何故自分?
だけど誰にだって魅力がある。
その冴えない男といると気負いなく楽しめる。
まさか自分が彼を好きになるはずがない。
そんな無防備な気持ちが実は一番素直な自分が出せるのかも。
そして、冴えない男は素敵な彼女といる自分が誇らしくそんな気持ちが彼を楽しい男に仕立ててしまう。いや、実は楽しい男だと自分でも気が着いていなかった。
これは魔法。
突然2人の頭上から振りかけられる魔法。
出会うはずのない2人が偶然出会い、見つけられるはずのない大切な大切な気持ちを見つけてしまう。
誰にもわからなかった冴えない男の魅力は本人も知らなかった温かい優しさに満ちて、欠けてしまった彼女の心が再び満たされる。
その過程を実にかわいらしく描くこの映画は日本公開はなかったみたい。
地味だとも言えるけどオドレイ・トトゥの映画で一番好きかも。




by dandanjunjun | 2013-12-16 22:56 | Comments(0)