人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観た私が悪いけどね

観た私が悪いけどね_e0172635_17172696.jpg
観た私が悪いけどね_e0172635_17172757.jpg
作品名テイク・ディス・ワルツ
監督名サラ・ポーリー
こういう映画ってのは。
新しいのか古いのか。
とりあえず、画面はとても可愛らしく、人気のミッシェル・ウィリアムズがいちいちかわいい服を着て、ぷっくりした顔で気だるい雰囲気を醸し出したかと思えば、ぱさっと脱いでシャワー浴びたり。
兎に角、ちょっとお洒落好きな若い子たちが喜びそうなことがいっぱい・・・にしてはイカしたメンズはいないな、そこがまた 笑。
まあ、一番やりきれないのはストーリーで。
若い奥さんはどうやら日々の生活に満足してない様子。
なんだけど、見た目ともかく、優しい旦那はなにしろ普通。
そこに刺激的な出会い。
だめ、裏切れないとか言って引っ張るだけ引っ張った結果が全く理解できない。
いや、この展開ならこの前置きいらない。ここまでの一時間返して!
って言いたくなる映画。
若い人向きの映画観るからいけないんだ 笑。

by dandanjunjun | 2013-05-20 17:03 | Comments(0)