人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人喰い猪、公民館襲撃す



特にお勧めはしない(笑)。
くだらないわりには長いし。
ただ「あら、私、たまにくだらないものが観たくなるのよね」という人にはお勧め。
タイトルどおりなにも説明する必要はないけど。
登場人物のキャラクターがそれぞれ面白いので楽しめる。
生々しい描写と暗い山の中という恐ろしさの演出と、
「スピード」のようなスピード感溢れる逃走シーンは手に汗握る・・・かも。
こういう映画を観ると、作った人たちに「お疲れ様」と言いたくなる。


中学2年、2学期も既に始って1ヶ月。
先日「スケッチ大会」とやらが。
前日学校からは丁寧な一斉配信メールで「忘れ物のないように」と。
夜、確認し、朝も「忘れ物ないね」と念を押した。
ところがなんとうちの息子ときたら。
「鉛筆1本すら持ってきませんでした」
と、担任からの電話・・・。
「部活の朝練のことで頭がいっぱいだったようです」って先生。
ありえない。
顔を見るたび腹が立ってくる。
by dandanjunjun | 2012-10-01 14:09 | 映画 | Comments(0)