人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋東京

ちょっと用事で名古屋へ。
飛行機の予約は福岡名古屋と羽田福岡。
何年ぶりかの東京だったのに、行ったの新宿のみ。
だけど念願かなって満足の一日。
名古屋東京_e0172635_1122421.jpg


名古屋東京_e0172635_1122535.jpg


名古屋東京_e0172635_1122597.jpg

相変わらず可愛くないちゃあ。
でも我が物顔で寛ぐ姿にホッとする。
ろくちゃん頑張れ!
名古屋東京_e0172635_1122591.jpg

Commented by Qtaro-mama at 2012-07-19 22:35
上2枚の写真の隣を今日通りました。私も滅多にあの辺は行きませんので、凄い偶然です!伊勢丹も見たのかな?今日は久しぶりに、伊勢丹の凄さを堪能しました。
Commented by dandanjunjun at 2012-07-20 11:09
Qママさん
えーっ!なんか妙に嬉しいです(笑)兎に角私、JR新宿駅からiphoneに案内してもらい末広亭に直行。1時にどうしても入りたかったのです。何とか間に合いましたが・・・なんとお目当ての師匠はお休みで。それから5時まで居て、出てからはどこにも寄らず羽田空港へ(笑)今回の目的は「末広亭」だったので。でも伊勢丹、覗くべきでした。次回は是非!。
Commented by みーちゃん at 2012-07-20 14:52 x
やっだ~ん!!言ってくれれば良かったのにぃ~!!
水くさいんだからぁ~!!

実は十年ほど前に正月デートしたのが末広亭。
「初笑い」だって。
キョウダイだねぇ~(笑)

次回は声かけてね~!(怒)
Commented by dandanjunjun at 2012-07-20 15:45
みーちゃん
そうなの~。連絡して会いたかったんだけど、何しろ時間がなくてね。
今度はゆっくり行って泊めていただきたいわ。
しかしあの雰囲気でデートか~(笑)
笑うよ兄貴^^
今度は声掛けます~(謝)
by dandanjunjun | 2012-07-19 10:56 | 日々 | Comments(4)