人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーク・シャドウ

ダーク・シャドウ_e0172635_14552029.jpg

実は「パイレーツ・オブ・カリビアン」とかも見たことない。
そういえばジョニー・デップの普通の顔どんなだっけ?と最近「ツーリスト」を録画してちょっとだけ見てみたら・・・。
あら、案外丸い可愛い顔。
で、この「ダーク・シャドウ」。
土曜日のレイトショーに行くと言ったら息子も「行く!」と食いついた。
普段、あまり家族で協調することが少ないので(笑)母さんちょっと嬉しい。
学校、部活から帰ってお疲れのご様子だったにも関わらず、迷うことなく一緒に出発。
なんかよくトイレに行くんだな~と思っていたら。
「おもしろかったね~」の後から具合悪そう。
ちょっと熱っぽく薬を飲んで寝たけれど、朝もまだお熱。
そのわりに、昨日は結局4回食事をして(笑)たっぷり睡眠をとったお陰か今日は元気に登校。
映画を観ている間は楽しそうで元気そうだったんだけどな。

しかし、ミシェル・フィファーの衣装良かった~。
っていうか、映画全体の小道具はやっぱり好きな感じ。
クロエ・グレース・モレッツちゃんはとびきりかわいいんだけれど、あの腰の高さもさることながら、腰回りが妙にどっかりしていて、まだ「幼児体型」なのかしら。

いつになく若い女子が目立つ映画館。
「何故?」かというと・・・。
「ガール」っていう映画のせいらしく。
そのポスター前で写真を撮ったりしている女子の前をあやうく通ろうとしてしまいちょっぴり焦った。
だってまさかここで写真撮らないよ。
by dandanjunjun | 2012-06-04 15:13 | 映画 | Comments(0)