人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指編み中

指編み中_e0172635_1727851.jpg

カラフルな糸と極太単色の2本どりで指編み。
あっという間に出来上がる。
寒くなってくると毛糸が恋しいと言っても、セーターが苦手な私。
ちくちくしたり、静電気がパチってしたり。
ハイゲージの薄手以外は1日気になって仕方ない。

iphoneに、いきなり「SIMなし」っていう表示が!
検索したら電源オフで回復するかもと。
やってみたけどダメ。
アップルストアに電話して、初めて「SIMピン」の存在を知る。
とは言え、穴を間違えて時間がかかったけど(笑)。
カードを出し入れして回復。
焦った^^
Commented by zucchini0315 at 2011-12-10 15:23
焦りますなSIMなし警告!じゃあ今まで何だったのよ!と突っ込みたくなります〜なんかの衝撃でずれちゃったのかな?iPhone生活楽しんでますかー。指編みが美味しそうなキムチに見えた(汗
Commented by dandanjunjun at 2011-12-13 14:29
zucchinioさん
私ったら、SIMカードの存在すら知らなかった(笑)
きっと大して活用できてはいないだろうけど、それなりに(笑)
キムチですか~~^^
目が詰まってないので、白菜のうねうねみたいに見えるかも^^
by dandanjunjun | 2011-12-09 17:36 | 手芸 | Comments(2)