ダイヤルM

e0172635_11301866.jpg

久しぶりに録画で。
妻の浮気相手の芸術家がヴィゴ・モーテンセンだった。
若くて悪い男、セクシーで情熱的な芸術家が良く合ってる。
俺っていやらしいもんね~の匂いぷんぷんのマイケル・ダグラスもはまり役。
何故こんなにいやらしく見えてしまうのか(笑)
結局二人の男たちは、見かけは違っても、女の財産を狙ってた。
資産家っていうのはおちおち恋愛もできないもの。
で、グウィネス・パルトロウがとても美しい。
こんなに綺麗だっけ?というくらい、当時のファッションが彼女の美しさを引き立てる。
シンプルで質のよいシャツやパールが洗練された雰囲気にぴったりで。
こういう定番ものが良く似合うって人は限られる。
本人も服もお互い邪魔しないで、更にお互いを引き立てる。
首を絞められた後のニットやコートもとても素敵。
肌の白さ、髪の色がモノトーンの服に良く似合う。
それにしても、彼女の印象ははどちらかと言うと美しい人というよりは少し個性的で自然(私の独断)。
それなのに最近の彼女を何かで見かけたら、「どなた?」ってくらい(笑)
そんなに美しさに執着してる人だったとは知らなかった。
[PR]
Commented by zucchini0315 at 2011-08-02 13:29
セブンで初めて観たグウィネス・パルトロウは冴えない女性に見えてた。danjunさんの教えてくれた歌を歌う彼女を見て凄く見方が変わったな。で、今調べたらCOLDPLAYが夫じゃないか!先日フジロックで来日してたんだよ。
Commented by dandanjunjun at 2011-08-03 10:03
zucchinioさん
冴えない(笑)ちょっと地味だけど、不思議と魅力的な女優さんが花開いた感じだったけど、今凄いよ(笑)ミュージシャンに疎いけど、ちょっとちぐはぐなご夫婦かしら?(笑)まあ、それぞれよねえ~~。
マーサ・スチュワートを目指してるらしいよ(笑)
Commented by zucchini0315 at 2011-08-05 15:48
つやっつやのグウィネスの表紙を見ましたよ。違う顔だ!マーサ・スチュワートの世界好きだけど脱税とかしたよね。最近復活してるけど。
Commented by dandanjunjun at 2011-08-06 16:45
zucchinioさん
ねっ、ものすごく「やりました!」って顔だよね~(笑)逆に大胆で潔いの??軌道を修正して「ロイヤルテネンバウム」あたりに戻してくれないかな~。かわいかったんだけどな~。
by dandanjunjun | 2011-08-02 11:44 | 映画 | Comments(4)