人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おててつないで

おててつないで_e0172635_14332740.jpg

まあ、無理もないけど(笑)
ショーン・ペンもやられてしまったのね、スカヨハに。
もともとお痩せではない彼女は最近妊娠説が囁かれるほどぽっちゃりしたらしい。
って言ってもこの若さならピチピチ(死語)よね~。
ほんとに羨ましい(笑)
ショーン・ペン、あなたまで。

ピチピチ(死語)とはいかない太り方の私は。
非常にやばい状態にきていて(笑)
メガネだとほんとにわかんないんだけど、コンタクトをつけたままお風呂に入って鏡を見て・・・。
超びっくり(笑)これ私??
昨夜初ホットヨガを!
ポーズになってないんだけど(笑)
まあ、達成感とでもいいますか、気持ちが良いのは言うまでもなく。
体を動かそう!と昨夜は思った。
Commented by ごはん at 2011-05-09 09:40 x
わたしは俳優の山崎務とおててつなぎたいです。笑。20年前に戻りたいとは思いませんが肌だけはあの頃に戻りたい。40代で20代に見えるのも怖いですが。。。もっぱら最近は洋服より化粧品です。
Commented by dandanjunjun at 2011-05-09 11:01
ごはんさん
悔しくて(笑)ショーン・ペンとおててつなぎたいんです。山崎努、素敵ですよね。さすが渋いですね(笑)
洋服でごまかしが効かなくなってます(笑)
なので同じく肌と脂肪が気になります!
日差しが強くなってきたし、気になることが山積みです。
by dandanjunjun | 2011-05-07 14:42 | 日々 | Comments(2)