人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルマン

シングルマン_e0172635_1543265.jpg

美味しいチョコレートを一粒食べたような映画。
上映最終日の最終回にやっと間に合った。
このギリギリのところで行くか行かないか迷う映画。
行ってよかったと思えると1日の疲れも忘れる。
トム・フォードの初監督作品。
どんなもんだろう??と思って見たら。
どこを切り取っても美しい。
静かでとてもプライベート。
ただ受け入れる側に徹する。
何かを投げかける作品というわけじゃなく、手の内を見せられた。
そんな感じか。


昨日は夫の誕生日。
お腹いっぱいで食べられないというから、小さなケーキを。
シングルマン_e0172635_1550513.jpg

息子が歌い(笑)3等分に切り分けてくれた。
いらないと言っていた夫は・・・私の分まで食べた(笑)
だったらもっと大きいの買ったのに!
by dandanjunjun | 2011-02-21 15:52 | 映画 | Comments(0)