人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん肌

ってもう最近触る機会もないので(笑)どうかとは思うけど・・・
赤ちゃん肌_e0172635_132781.jpg

「Oh!Baby」ハウス・オブ・ローゼ。
これは絶対おすすめ。
現場用ストーブの熱風に日々さらされ、かっさかさの肌は痛痒い。
ボディクリームを塗ったくらいじゃ追いつかない乾燥に、ヴァセリンやエイトアワー(アーデン)を塗りたくって(笑)
昨日ドーナツを買いに行ったショッピング・モールに最近入店した模様のアロマショップの最前列に「ここにいるわよ053.gif」って感じで積まれてたコレ。
ベースの定番商品を年に2,3回期間限定で香りを変えて。
今はライチ。
おかげで今日はボディークリームなしでつっぱらない。
乾燥が気になる方、脛のあたり粉をふいていませんか(笑)

半年くらい前からコーヒーメーカーが壊れてた。
暫くは手動でしてたけど、豆をひくところからだと朝は大変。
なので、ここのところ朝は紅茶だった。
検討を重ねた挙句、タイミングよくグラムールでセールになったのをGET。
赤ちゃん肌_e0172635_13445236.jpg

アフターケアも親切で、なによりお手入れラクラク。
数年前、今朝もたっぷり愚痴を聞いてもらったpukuさんが使ってたのを見て事務所用に購入。
実家にも1台、そしてこれが3台目。
忙しい(動けない)朝にはぴったり。
Commented by mieldupissenlit at 2011-01-20 11:56
心も皮膚もかっさかさなPUKUです。
お久しぶり!(笑)
ネスプレッソは愛用しています。
(電話注文で翌日到着ってのも魅力だね)
私も早速Oh!Baby買ってきます。
こっちだとどこで売ってるんだろう!?
土曜日、外出しようと思うので探してみるね
Commented by dandanjunjun at 2011-01-20 14:01
pukuさん
そうでしょう、おそらく何も塗ってないだろうね(笑)そっちだとどこかな?ネットが早いかもね。外出時はプルプル赤ちゃん肌で楽しんでね~!!
Commented by mieldupissenlit at 2011-01-20 15:33
愚痴のくだり、今、気づいた・・・
最後は私の愚痴になりましてお粗末様でした。
脛どころか、顔全体が粉ふきいもみたいで
下地クリームすら濡れません。
しかも夏から・・・(涙)
Commented by dandanjunjun at 2011-01-21 10:48
pukuさん
歳を重ねると色んなことに合点がいくようになる(笑)例えば肌の乾燥=皺という単純な方式を身をもって実感(笑)気をつけましょうね~。愚痴をこぼすのも細胞の活性化!だよね。
by dandanjunjun | 2011-01-19 13:47 | 日々 | Comments(4)