人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク_e0172635_11222384.jpg

全国的に冷え込んだ週末。
私の心も冷え切って(笑)
映画を観る気分じゃなかったけど、予約なしに飛び込んだネイルサロンにことごとくフラれ、仕方なくレイトショーに。
なんて面白いんだ(笑)
あっという間の二時間。
いやなことも忘れ集中させてくれる映画ってほんとにありがたい。
この手のもの(インターネットとか)に疎いので理解できるか心配だったけど、構成が見事で引き込まれる。
隣の人(男性50代)が激しく笑ってたとこに笑えなくてちょっと不安がよぎったが(笑)それでもおそらく十分理解できたはず。
「イカとクジラ」の子がこんなに立派に(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2011-01-17 22:20
「イカとクジラ」の子なんですね。言われてみると「あぁ、あの子かぁ〜」という感じです。
私は隣の「Boy A」の子ばっかり見てしまいました。彼は今度、スパイダーマンですよね。
Commented by dandanjunjun at 2011-01-18 10:08
Qママさん
そうなんですね、ちょっと以外です。まだ少年ぽさも感じるスーツが板についてない感じのBOY Aがスパーダーマン(笑)それにしても二人ともとてもよかったです。それぞれに魅力があって今後も楽しみですね。
Commented by zucchini0315 at 2011-01-20 23:28
そういえばdanjunさんはFACEBOOKはやってないの?しゅうままははいっちゃってるんだけど(笑
この映画も観なければ。台詞回しがスゴいと(早い?)同僚から聞いた
Commented by dandanjunjun at 2011-01-21 11:02
zucchinioさん
facebookやってるわけないじゃ~ん(笑)このブログだって極力単純作業で済ませてるし、私の体、進化についていけないから(笑)映画はね、映画として私はおもしろいと思うよ。台詞回しも歯切れがよくて。事実を知らないで観たからどの程度の脚色か分からないけど、邪魔にならない感じじゃないかな?
by dandanjunjun | 2011-01-17 11:29 | 映画 | Comments(4)