人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天が赦し給うすべて

天が赦し給うすべて_e0172635_1548798.jpg

ものすごい正統派ラブロマンス(笑)
美しい未亡人(前髪くるんが老けて見えるんだけど、おそらく40手前)にははすでに成長した二人の子供がいる。周りが再婚を勧めるが、慎重で慎み深い本人にはその気がない。
以前から出入りしていた庭師と初めて言葉を交わす。
誰にも媚びず、芯の通った生き方に好感を持つ。
自然に触れ、彼の求める自然な暮らしを見せられ、一気に惹かれあうように。
歳の違い、生きる環境の違いを、二人は乗り越えられるのか・・・っていう話。
女優さんのアップはすごい(笑)
なんていうのかうるうるしてるし、主役の俳優は肉体派のさわやかで曇りなし!
これ、なんで借りちゃったのか(笑)


日曜に引き続き、昨日もまた試合。
緊張感が少し途切れてしまったのか・・・まあ、勝てる相手には勝ち、強い相手には負け(笑)
団体戦というのがあって、3人一組で各クラブ対抗。
うちの息子たちは綺麗に茶帯が揃った。
相手は・・・小さくてどう見ても低学年、帯は白黄色。
組み合わせが良くないね~なんて余裕で見てたら・・・負けた(笑)
先生に呼ばれ、3人怒られたのは言うまでもない。
子供たちが3人ずつで作戦を練る姿は見ていてかわいらしい。
わざと強い相手に格下の子を戦わせ、確実に2勝を狙ったり。
冷え冷えとする体育館で昨日は8時間!
それでもこういう観戦もあと少しと思うとちょっと寂しかったり。
by dandanjunjun | 2010-11-24 16:12 | 映画 | Comments(0)