人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンで

たまに目にするリボンつきネックレス。
「ドログリー」でかわいいリボンを見つけたので・・・
リボンで_e0172635_1134484.jpg

ほんとは早く仕上げたいものがあるんだけど・・・。
なかなか頭の中でまとまらない。
先にイメージができてしまうと、材料をそろえるのが難しい。

リボンなんて甘いイメージとは対照的な「ハート・ロッカー」
リボンで_e0172635_11361748.jpg

最初から最後まで持ち続けてしまう緊張感。
「どこを見るか」という点で人それぞれだろう。
息子を持つ親としては・・・やはりこういう状況に息子を置きたくない。
精神をいつ病んでもおかしくない状況。
これが必要だったのか。
Commented by zucchini0315 at 2010-09-29 12:34
キャサリン・ビグローだよね?かっこいいよね
Commented by dandanjunjun at 2010-09-29 15:25
zucchinioさん
ソウ、キャサリン・ピグロー。伝えたいことがきちんと伝えられるって凄いことだよね。かっこいいと思う。
by dandanjunjun | 2010-09-29 11:44 | 手芸 | Comments(2)