人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストキッド

ベストキッド_e0172635_11341512.jpg

前知識なく息子に誘われて。
日曜日、またまたころっと試合で負けちゃった息子。
彼の闘う姿からは闘争心が感じられず、暑すぎる体育館でがっかり。
前から観たいと言っていたので何も考えず夕方出発。
そうでした!内容はカンフーだし、息子の空手とかぶってる(笑)違うの??
こんなの観ちゃったらヤル気満々になっちゃうかと密かに期待したものの、映画自体にすごく喜んでいた彼は、全く自分とは結び付けてない。
そんなに単純じゃないのか(笑)
で、映画は、最後のエンドロールにウィル・スミスの顔が映って初めて息子なんだと。
親子共演の映画も観てないし。
この息子君とってもかわいらしい。
泣き顔が子供らしくて良い。
ジャッキー・チェンは顔が善良で(笑)
まあ、言ったら作りすぎって感じがしないでもないけど(笑)
2時間半は息子と「あっという間だったね」。
時間も少なくあんまりにも凄くなっちゃうから無茶だとは思うんだけど、それでもいいと思えるのはやっぱり「正しい」と思えるからかな。
敵役の子供たちと仲良く写るエンドロールに胸がジーンと。
Commented by zucchini0315 at 2010-08-23 12:57
暑い中試合応援ご苦労様です!ウチの子もやる気が無いように見えて…先生を先生と思ってない態度に、この先心配なんだよね。たかが5歳、されど5歳…
Commented by dandanjunjun at 2010-08-23 14:01
zucchinioさん
5歳か・・・どうなんだろうね。小学校に入ったら違いはちょっとはっきりすると思うんだけど・・・。向き不向きっていうのかな?うちの子は・・・不向き(笑)やる意味は人それぞれだから、息子に任せるしかないもんね。親が一生懸命っていうのはもちろん影響大だと思うよ。そのへんうちは無理(笑)だったから親のせいでもあるのかな。
by dandanjunjun | 2010-08-23 11:44 | 映画 | Comments(2)