人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段のバッグ

デニムのボタンが取れて直しに出してたので引き取りに。
デニムは今、岡山へ行ってるらしい。
ボタン1個なんだけど(笑)
で、私にとってこのお店はデニム&Tシャツ屋さん。
店内をフラフラすると・・・。
このバック。
普段のバッグ_e0172635_10541953.jpg

毎日持つバッグは断然布派。
荷物は多い方だし、普段はほぼデニムとTシャツ。
おまけに最近はビーサンだし(笑)
布袋がぴったり。
このバックは大小2サイズあってこれは大。
小は半分くらいの大きさだからちょっと小さい。
でもこれは大き過ぎて荷物を入れ替えても底に収まってしまうくらい。
まあ、今までの布袋よりちょっときちんと見えるし、バンバン物も入れられてポケットも多い。
多分赤ちゃんのいるお母さんのマザーズバックに最適なのかも。

昨夜は久しぶりにリンパマッサージ。
帰ったらすでに眠たくて。
お水を沢山飲んで、ラジオ体操の時間も過ぎて7時までぐっすり。
寝る前と体重が1キロも違ってた。
きっと老廃物を出したんだ(笑)
なんだか今日はすっきり。
by dandanjunjun | 2010-07-30 11:01 | 日々 | Comments(0)