人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイストーリー3

トイストーリー3_e0172635_1173554.jpg

日曜日のレイトショー。
ぎりぎり11時終了だから息子もOK。
混んでることを予想して前日ネットで予約。
なんとなく真ん中あたりの端っこの席を予約したら、エクゼクティブ・シートとかなんとかいう良い席で。
息子もテンション↑(笑)
二人でメガネをかけ、3D初心者は期待に胸を膨らませ。
期待以上!
おもしろいし、楽しいし、ハラハラして、喜んで、ちょっと涙。
中でも息子と二人で喜んだのは・・・ケン!
「ケン最高!」(笑)
ちっちゃい声で「すごいね~」って息子と。
3Dって不思議だね~、すごいんだね~とちょっと興奮した親子でした。


トイストーリー3_e0172635_11133941.jpg

これで最後(笑)
笑ってやってくださ~い。
Commented by みーちゃん at 2010-07-19 15:41 x
帽子シリーズもう最終回なの~?!許さん!!
次回からハイソックスシリーズでどうかしら♪

トイ・ストーリー泣くらしいね!!私まだ3D未体験なのぉ~!
ブログ拝見して、思い切って(?)体験しようかしら~♪と思いました!
今年の夏休みはトイ・ストーリー、借りぐらしのアリエッティ、みつばちハッチ、仮面ライダーWを観に行くそうです(;^ω^)
映画係はY氏なんだけど、クレしんをお母さんと観てからリアクションの激しさが癖になったようで激しくお誘い・・・
Y氏はみつばちハッチの予告で涙ぐんだらしいよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
三人で全部観に行ったらお幾らかしら~無理無理~。
Commented by mieldupissenlit at 2010-07-19 20:07
danjunさん。
それはないでしょ。
最後なんて・・・(涙)
今回は、ちょっと昭和のゼロセンを思い出した。

頼む!もうちょっと、続編を。

下のペディキュアの色いいね〜〜。
Commented by dandanjunjun at 2010-07-20 11:01
みーちゃん
映画一緒に観る相手も重要だよね!分かち合える笑いは大事(笑)みつばちハッチ気になってるけど、団は観ない(かわいそうなのダメなの)から一人で観てるおばさんを想像すると・・・(笑)Y氏とハッチ一緒にみてたんだよね~。シリーズ、喜んでもらえて本望です。他にも楽しい写真があったらご紹介するわ!
Commented by dandanjunjun at 2010-07-20 11:03
MPさん
ほんと精悍な顔だよね(笑)秘蔵写真がもう一枚あるからいつか載せます。ロバ子ちゃんの写真も懐かしく見たよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-07-21 06:54
3Dメガネどうでした?カッコいいやつだったかな?
「ケン」というキャラクターがいるのですね。どんなだったか聞いてみたいと思います。
上の帽子は、もしかして毛糸?ごめんなさい、首が見えないのが可笑しいです(笑)。
Commented by dandanjunjun at 2010-07-21 11:45
Qママさん
3Dカメラ、何しろディズミーランドで借りたくらいしか覚えがないので(笑)かっこいいのかどうか。なんだかスキーとかのときのメガネみたいでしたよ。返却しましたが。ケンはバービーの彼です(笑)絶対!面白かったはずです!(笑)帽子は、綿です。首はほぼ見えてなかったから(笑)こういう帽子が似合うはずがないですよね(笑)それにしても3Dってすごいんですね。息子と次はなににしようかと相談してます。
by dandanjunjun | 2010-07-19 11:14 | 映画 | Comments(6)