人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクマクマヤコン

また漫画(笑)
この前ソウルで買ってきたコスメ。
中でも気に入ったのが、
テクマクマヤコン_e0172635_1311553.jpg

もっとキラキラするのかと思ってたら、案外マットな輝き。
「シークレット・ビーム」だから?(笑)
「エチュードハウス」ってちょっとガーリーで、お店もピンクで居心地悪いからあまり長居はできないけど。
このぷっくり感がちょっと子供化粧品ぽくてかわいい。
テクマクマヤコン_e0172635_1351739.jpg

手にとったとき、つい「テクマクマヤコン」って(笑)
Commented by zucchini0315 at 2010-06-17 00:32
近眼のチカちゃんデス(目と歯は良くてね実際)。カルタを持っていてアッコちゃんは知っているけどテレビでの記憶があんまりないのです…魔女っ子メグちゃん(コレは小学生か)と天地真理ちゃん(!)の真似を牛乳瓶をマイクに歌っていた年長時代。
Commented by dandanjunjun at 2010-06-17 10:15
zucchinoさん
唄ってたよね~(笑)アッコちゃんはちょっと憧れたのよね。ママはとっても上品で、パパは外国航路の船長だったっけ?と思って調べたら、どんどん職業が変わってて、私の記憶は第1作らしい。魔女っ子メグちゃんも大好きだったよ。スケスケのネグリジェ憧れた(笑)
by dandanjunjun | 2010-06-16 13:05 | 日々 | Comments(2)