人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥体質で(笑)
顔はもちろんのこと、髪、爪なんかもいつも「乾燥してますね」って言われる。
特に髪は、悩みの種。
今までも使ってみなきゃ分からないと思って、サロンで勧められたら使ってみて。
少々くせがあるし、ゴワゴワしてる(かなり)多いしね、そうすると、ちょっと矯正みたいなのを勧められる。
これはこれでかなり良かったりもするけど、今度は強いせいか、肌(顔の生え際あたり)にポツポツができたり。
それなりに良いと感じるものにも出会ったけど、今度のこれはかなり良い。
髪_e0172635_1215282.jpg

これもサロンのお勧め。
一緒に使うシャンプーだけでもサラサラに。
なんかゴワゴワがとれて(笑)するっと指が滑るっていうの?
暫く手放せない(笑)
髪の少なくて、昨日の宮崎あおいちゃんみたいな、サラサラと風になびく髪は永遠の憧れ。
加齢で減っていくんじゃだめなんだよな(笑)
Commented by mieldupissenlit at 2010-04-09 09:10
わかる!・・・
麻木久仁子の分け目を見る度に寂しくなる。
私も多いと思っていたけれど、
もうぺっしゃんこ。
加齢って、容赦ないです。
Commented by dandanjunjun at 2010-04-09 11:15
pukuさん
私もその人気になってた(笑)髪とか爪とか、年齢が出るものなんだね。pukuさん、そんなに減ったようには感じなかったけどなー。
by dandanjunjun | 2010-04-08 12:06 | 日々 | Comments(2)