人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 本日、暇 

続 本日、暇 _e0172635_18295752.jpg

作れるレシピがやっと一つ見つかった。
材料がアバウト過ぎて(笑)ちょっと巨大。
Commented by mieldupissenlit at 2010-03-27 17:39
相変わらずキレイな指・・・
ゴージャスでかわいいね。
昨日、東京の眼鏡屋さんですごいかわいい
眼鏡つけるネックレスみたいなのがありました。
と〜っても欲しかったけれど、
と〜〜っても高くて、danjunさんに作ってもらお!
と、帰ってきました。
説明がアバウトすぎるので、身振り手振りで伝えます。
大丈夫だよ。眼鏡止めさえ出来れば。(笑)
Commented by dandanjunjun at 2010-03-27 19:15
pukuさん
ご希望があれば張り切って作りますよ~!!身振り手振りじゃなく、下手でも絵に描いてちょうだい(笑)イメージっちゅうもんがあるでしょう。かけ離れるとお互い残念だから。私の手?かっさかさしてるよ(笑)
Commented by mieldupissenlit at 2010-03-27 22:23
何をおっしゃいますか。
私は中学の頃から、
その桜貝のような薄い爪と細い指のファンです。
眼鏡ネックレスシャメ撮りたかったけれど、
さすがにあの店で撮る勇気なくて・・・
ホントに石ありきなの。(笑)
かっこよかった。
直径1センチ以上の黒っぽい透明、
とにかくシンプル。
今度、東京行かないの?見て来てよ〜。

巨大だから、私、好きなのかなぁ?(上の画像)
かわいい〜!
Commented by dandanjunjun at 2010-03-29 13:33
pukuさん
黒の透明、1センチね!その玉の連続なのか、ランダムなのか覚えてるかな?あとはチェーン使ってたかどうか?他の玉は混ざってたか。私は東京行けないから、似た画像でもあるといいけどね~。パクリはできるかも(笑)
by dandanjunjun | 2010-03-26 18:31 | Comments(4)