人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日まで!

明日まで!_e0172635_14215626.jpg

「アニエスの浜辺」
アニエス・ヴァルダの本人の写真も、ドット柄の服にかわいいポシェットなんか持ってて、かなりかわいい。
こういうの、内容はともかくとして、この色使いにそそられて。
始ってから、行こう行こうと思いながら後回しにしてたら、明日で終わり。
しかも今週は午前11時からの1回上映。
本日様子をうかがって抜け出そうと目論んだが、見事失敗。
明日、リベンジ。
さて、明日観られるか・・・。
Commented by zucchini0315 at 2010-02-18 15:08
懐かしいMacintoshがいっぱいだー頑張ってね♪
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-18 16:48
一昨日もここの道通りました。うちから近いんですよぉ。左側にアニエスの家があって、右側に事務所があります。
明日見れれば良いですねぇ。一応、一昨年、私が一番好きだった作品です。
Commented by dandanjunjun at 2010-02-19 13:56
zucchinioさん
ほんとだ!電話もかわいいんですよー。
Commented by dandanjunjun at 2010-02-19 13:58
Qママさん
近いんですかっ!!いいなー(笑)コメント読ませていただき、飛び出しました。昨年1番なんて聞いたら、絶対観なくちゃ!
by dandanjunjun | 2010-02-18 14:26 | 日々 | Comments(4)