人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ6

連休何もすることがない家族。
海にもプールにも行きたがらない息子。
行くとこないし、アウトレットでも行こうか。
目的は、ほぼないけど(笑)スポーツブランドが入ってるから靴でも買いに。
迷いに迷った、保守的で頑固者の息子。
それにしつこく付きまとう父親。
「決まったら電話して」と他へぶらぶら・・・電話なし。
仕方なく行ってみると、ようやく決まりかけた様子。
今までは基本、白(笑)ラインは紺。小さくNIKE。大きいNIKEはNG。
だったのに・・・
サイズ6_e0172635_16424890.jpg

どうしちゃったの??派手じゃないですか(笑)
赤は女の子の色だからダメって言ってたのに。
アウトレットだけあって値段も良いし、いいんだけど。
趣味どうなのかなー?(笑)
でも、サイズが。
とうとう私のサイズを超えてしまった。
全て超えられたような錯覚に陥り、悲しくなった。
30分くらい迷いに迷った買い物です。
by dandanjunjun | 2009-08-17 16:47 | 家族 | Comments(0)