人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨

この前授業参観で
雨、雨_e0172635_16121976.jpg

相変わらず笑わせてくれる。

九州は雨、雨、雨・・・
この前買ったテリーヌ型を使ってみたくてテキトーに作ってみたら・・・
雨、雨_e0172635_16151166.jpg

なんだか重たくてさっぱりした赤たまねぎとバルサミコでソースを作ってこれまたテキトーにかけてみた。
昨日作って、今日のお昼に少し味見。
まだもたれてる(笑)
少々大きめの型にいっぱい残ってる。
Commented by Qtaro-mama at 2009-07-02 13:32
型を見た時、なんか大きそうと思いましたが、やっぱり大きいんですね(笑)。作り過ぎた時は冷凍も出来るようですよ。何のお肉で作ったんですか?パテは酸っぱい何か(ピクルスのようなもの)と食べると合いますよね。
Commented by dandanjunjun at 2009-07-03 11:26
Qママさん
そうです、お肉が沢山入るのでびっくりしました(笑)家族はあまりレバーが好きじゃないのに入れてしまったら、案外存在感を出して・・・。お肉選びを考えなくちゃいけませんね。
by dandanjunjun | 2009-06-30 16:20 | 家族 | Comments(2)