人気ブログランキング |

ブギーナイツ

e0172635_10534695.jpg

やっぱりなんとなく子供の起きてる時間には観られないから(笑)
前に観たからあらすじは覚えてるけど、こんなに見所があったとは!
フィリップ・シーモア・ホフマンは超キュートできもきも。
ドン・チードルの衣装は笑えてかっこいいし。
この人、最近のは「ホテル・ルワンダ」「再会の街で」「クラッシュ」どれもシリアスで洗練されたイメージだったけど、まさに「こんなとこでこんなことして!!」ってくらいこの時が良いみたい(笑)
ジュリアン・ムーアも多分最高にセクシーで綺麗。
この人物腰が柔らかくって上品な感じがしてポルノ女優の気品が感じられます!
ヘザー・グラハムの「ローラー・ガール」がかわいくて。
主人公のマーク・ウォールバーグが「ニューキッズ・オン・ザ・ブロック」のメンバーだったなんて!
この人あんまり話題になってないと思うけど、私の好きなのは
e0172635_11154534.jpg

長男の役が良かったな。
一世を風靡したポルノ映画の俳優やスタッフたち。
時代の流れと共に人生も変化していく。
どの人生も必死で陰と陽が混在する。
映画のラストに救われるけど、ドラッグがなければ・・・これも一つの文化なのかな。
とにかく見所満載ですごくおもしろい。
「マグノリア」もまた観ようかな。
e0172635_1123405.jpg

Commented by Qtaro-mama at 2009-04-15 04:54
監督が思いっきり同年代なんです。使われてる曲やキャスティンなんかが見事に私の趣味と一致していて・・・大好きな作品。日本で公開当時って、ラストの部分にぼかしが入ってましたよね。DVDとかは無修正なんでしょうか?私はアメリカで初めに見たので、あそこにボカシを入れられたら作品が台無し・・・と思った派なのですが・・・。

Commented by dandanjunjun at 2009-04-15 10:31
Qままさん
ボカシ入ってます。私はレンタルしたDVDで観たんですが・・・。前に観た時も入ってました。私も全部とは言えませんが、懐かしい曲がいっぱいで嬉しくなり踊りだしそうに(笑)キャスティングもお見事ですね。それに、映画を観るなら、時間を作ってでも映画館に行かなきゃ!って思いました。良い映画を作ってもらうには観る方にも心構えが必要ですね。
by dandanjunjun | 2009-04-14 11:24 | 映画 | Comments(2)