若き人妻の秘密

e0172635_08114439.jpg

騙して騙されて、騙されたふりして。
騙してたつもりが騙されてて。
っていうと複雑怪奇なゴタゴタ関係かと思いきや。
これは若く美しい人妻を観ることを目的としたい。
タイトルのせいか、カトリーヌ・ドヌーブの「昼顔」が頭に浮かぶ。
未だ褪せない美しい映像。
どれだけの人があのファッションに目を奪われ、ちょっと真似してみたくなったことか。
現代版お洒落人妻(人妻ってなぜ区別するのかは疑問だけど、多分独身の女性とは違った背景のせいか)というにはふさわしいシックで素敵な装いばかり。
それとは対照的な中身の駄目っぷりがまた更に美しさを引き立てるのか。
日本未公開だから気を遣わず言えば、
そんなに都合よく事は進まない。
華麗なる騙し合戦でもなく、騙そうとするならもう少し慎重に。

[PR]
by dandanjunjun | 2017-05-31 08:02 | Comments(0)