ムーンライト

e0172635_08281876.jpg

先週から始まった「ムーンライト」。
賞を取ってる割にあまり詳細を耳に入れず、勝手に少年からの成長映画と思い込んで。
危険な地域に住み、母親はジャンキー、当たり前に父親はなく、そんな中で少年が逞しく生き抜いて行く。頭の中そんな感じ。
大筋は大体そんな感じだけど、なんだか全く違った。
もちろん良い意味で違ってた。
もっと繊細で、そして何より美しい映画。


[PR]
Commented by Qtaro-mama at 2017-05-02 15:37
私も同じく、批評なんか全く出てない初日に、全く情報がない状態で見て、いい意味で全く想像と違ったストーリー展開に驚きました。

この監督の次回作が楽しみかなぁと思ったりしてます。
Commented by dandanjunjun at 2017-05-02 17:02
Qママさんもでしたか 笑。
ラストなんてキュンとしてしまいました。あれっ?みたいな。確かに次回作気になりますね。悪いことではないけどアカデミー作品賞なんて取ったらこの後どんな作品作ってくれるんでしょう。楽しみです。
Commented by dandanjunjun at 2017-05-02 17:02
Qママさんもでしたか 笑。
ラストなんてキュンとしてしまいました。あれっ?みたいな。確かに次回作気になりますね。悪いことではないけどアカデミー作品賞なんて取ったらこの後どんな作品作ってくれるんでしょう。楽しみです。
by dandanjunjun | 2017-05-01 08:21 | Comments(3)