トレインスポッティング2

e0172635_11155511.jpg

観てきました!
大興奮。
正直言って20年前の記憶が鮮明なわけではありません。
慌ててamazonに注文したくらい。
だけどなんだろうこの、なんていうかこの、この込み上げる気持ち。
胸がいっぱいになる。
はちゃめちゃにしてた若い頃から全く変わらないって言うのが辛いのは本人たち。
騙して裏切ってそこを抜け出したつもりがあっさり脱落してしまう。
だけどそれも人生だし、同じことの繰り返し。
這い上がれなくたって抜け出せなくたってそんなのどうだっていい。
20年後なんて作る意味あるの?なんて疑問は吹き飛ぶくらい古くて新しくて楽しい2時間。
懐かしさとともに、ダメだってなんかカッコ良かったりどこか良い人だったりする本当に生身の人間を爆音に近い音楽とともにたっぷり味わえる。
私を含め2人の観客だと音がどこにも吸収されないみたいピリピリうるさいと最初はびっくりしたけど、いつのまにか人がいないのをいいことに好きなだけ笑って音を楽しんだ。
ありがとう。
[PR]
Commented by Qtaro-mama at 2017-04-23 05:46
どうしようかなぁと思いつつ、何となく見逃してしまったトレインスポッティング。やっぱり良かったのですね。見れば良かったなぁ。

ちなみにブリジッドジョーンズの日記も同じような理由で見逃してしまった(笑)。
Commented by dandanjunjun at 2017-04-24 15:07
Qママさん
残念です。観て欲しかった〜。
トレインスポッティングは劇場で観たいですもんね。
by dandanjunjun | 2017-04-20 11:05 | Comments(2)