人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルックリンの恋人たち

ブルックリンの恋人たち_e0172635_10444449.jpg

「プラダを着た悪魔」のスタッフが再集結とある。ファッションと音楽か。
あんまりそういうのはビシビシ感じられなかった。
音楽に疎いけど、歌詞が良かったように思う。
ミュージシャン役の彼は実際イギリスのミュージシャンらしいけど、繊細な演技も良かった。
なぜだか好きなアン・ハサウェイ。
大きすぎる瞳が知的でかわいい。
ショートカットが素敵。
このシチュエーションで恋になるのは本人たちも周りも上手く行くのか心配になる。
観客も周りの人の一部だから 笑。
静かに芽生えた恋の芽がどうなるのかはわからないけど、想いが届くことはあるんだと素直に喜べる。

息子が帰って来る夢を見た。
寂しくはないけど。
ちゃんとやってるか心配なのか。
でもあんまり心配してるとは思わせたくない。
大丈夫、頑張ってねとだけ。
by dandanjunjun | 2017-04-14 10:33 | Comments(0)