人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト・ゴッド

ホワイト・ゴッド_e0172635_15121560.jpg

劇場で見逃したので今朝wowowで。
すべて人間のせい。
身勝手にもほどがある。
それにしてもよく撮れたもんだ。
これってCG⁉︎
人に慣れた大人しい飼犬がトレーニングされて闘犬になっていく。
麻酔をかけて牙を削るって日本でもしてることなのか。
歯をむき出した姿は獣。
でもおとなしいペットを獣に変えるのは人間。
憐れな犬たちを見てると辛い。
復讐の的を絞ってるあたりがやり過ぎ出来過ぎとは思うけど、あきらかに人間に対する警笛が目的ならそれもありだ。

今朝テレビで猫が増えすぎた家からNPO団体が捕獲して避妊手術を受けさせ家主を諭すというのを見た。
たった1匹、庭に入って来た猫に餌をあげたのが始まりで2年で50匹に増えた。
恐るべき繁殖力。
うちにも最近猫が顔を出す。
ずっと来続けるわけじゃないけど入れ替わり立ち替わりで仔猫も来だした。
最近産まれたみたい。
かわいい。
つい食べ物をあげてしまう。
だったら面倒みないといけないんだろう。
今朝の様子が頭をよぎる。
by dandanjunjun | 2017-01-19 14:56 | Comments(0)