人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の・ようなもの のようなもの

の・ようなもの のようなもの_e0172635_08244543.jpg

近くでは上映されなかったのでうっかりしてたら、「良かった〜」という声を聞いて慌ててレンタル。
「良かった〜」
ご本人が不在でここまでできるのかと驚いた。
関わった沢山の人の身体に森田監督が染み付いているのか。
どういうものに仕上がるのかと、少し疑心暗鬼だったけど、想像を超えた森田ワールドが再現された。
真似ではなく再現。
観てなかった「間宮兄弟」もついでに。
気持ち悪いギリギリの線をキープする。
メインテーマでの渡辺真知子のような存在感を見せた中島みゆきが忘れられない。
なんでこんなに上手に人を使うんだろう。


by dandanjunjun | 2016-11-11 08:11 | Comments(0)