人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロル

キャロル_e0172635_07253128.jpg

諦めていたら、ひょっこり近くのシネコンで。
2つあるシネコンはほぼ上映作品が同じだけど、古い方のシネコンはたまにこんな風に意表を突く。
レイトショーの9時40分から。
お客さんは私ともう一人の女性。
少し後ろの席に座り、ずっと袋菓子を食べてた様子。
お腹空いてたんだろう。
さて、待望のキャロル。
ケイト・ブランシェット。
美しい。
本当に美しい。
あの眼差しに射竦められる。
まだ初々しいルーニー・マーラが惹きつけらる様子がピリピリ感じられる。
リードする年上のせいか、ケイト・ブランシェットがたまに男らしく見えるから不思議。
とにかく女優2人の映画。
思い返しても本当に美しい。
最後まで見とれてしまった。
Commented by ミルテ at 2016-05-18 22:49 x
こんばんは
わたしもこの映画見ました!
美しかったですね、女優2人も風景も、なにもかも。
この監督好きなんです。
映画館でお菓子食べてる???
気になるマナー違反はいい映画のときこそやめてほしいですね。
by dandanjunjun | 2016-05-12 07:15 | Comments(1)