人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニー・ホール

アニー・ホール_e0172635_07505012.jpg

ウッディ・アレン。
初っ端から飛ばす。
ポンポンと出てくるセンスの良い 言葉。
セリフとは思えない持論。
久しぶりに観たらやっぱり面白い。
若い頃観て良いな〜と思ったところとはまた別のところに目も耳も行くようになる。
そういう変化もまた楽しい。
大人になった(とっくに)と思える瞬間。
流行のファッションは シルエットが変化していく。今年のパンツはコレとなれば店にはそれ以外が見当たらないくらいに。
だけどベーシックなシルエットの服の組み合わせでこんなにも洒落て見えるのかと新鮮な驚き。
とんがったマニッシュさではなくてどこまでも女らしい。
この二人の並んだ姿が素敵。

アニー・ホール_e0172635_07505011.jpg

袋詰めのプラスチックチェーン(切れ端が混ぜ詰め)を少しづつ繋いでネックレスに。
by dandanjunjun | 2016-04-27 07:36 | Comments(0)