人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーパンの闘い

ディーパンの闘い_e0172635_21330940.jpg

「マジカルガール」不発のため続けてもう一本。
やはり観終わった達成感が欲しいもの。
久しぶりの映画館ディーパン気合も十分だったから。
「預言者」のジャック・オディアール監督。
スリランカから家族を装おってフランスへ。
全くの他人。
会ったばかりの3人がひとつ屋根の下で家族として過ごす。
バレたら送還される緊張感。
暮らしを建てなきゃならないからディーパンはがむしゃらに働く。
なのにこの女の人文句ばっかり。
子供産んだことないからと娘役の女の子とも噛み合わない。
我儘ばっかりだけど、努力の末なんとか家族になろうとしていた矢先・・・。
祖国でも闘っていたディーパンは家族を失い希望もなくなっていたけど、男らしく偽物だろうと家族を守る本物の男。
どこで生まれたとしても人は幸せになりたいと願うし、かと言って黙っていては幸せになれない。
必死で生きていればいずれ光が見えると教えられる。
ディーパン濃いけどかっこいい。
by dandanjunjun | 2016-04-25 20:23 | Comments(0)