人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヴァリー夫人とパン屋

ボヴァリー夫人とパン屋_e0172635_20444978.jpg

ジェマ・アータートンっていう女優さんは初めてでフランス人かと思ったらイギリス人なんですね。
体型がフランス女優っぽい 笑。
魅力たっぷりで彼女のための映画のよう。
ファブリス・ルキーニは良いです。
陰湿な 笑 若干ストーカー。
若い隣の奥さんにクラクラしながらもイギリス人の挑発は受けてたつ。
しつこくもある。
一見面白そうに見せるのが上手いからつい観てしまうけど、内容は・・・。
それにしても
エルザ・ジルベルスタン。
「ミナ」DVDもないけどもう一度観たい映画。
ぽっちゃりしてて魅力的だったけどこうなってしまったのか。
ストイックに身体に気を使ってその辺にいそうなどうでもいい感じの人になってしまった。
ぴったりの役ではあったけど。
特徴のない当たり障りのない、言ったらつまらない。残念。


by dandanjunjun | 2016-03-15 20:32 | Comments(0)