人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰?

誰?_e0172635_10484893.jpg

デジタル化を目指して募金を募っている近くの映画館に、所縁の人が絵を描いて売り上げは全て募金に回すという企画が。
この大きさで15枚くらい俳優女優の絵が。
凝っていて一枚づつデザインも変えてとても素敵。
前から目をつけていたこちらを連れて帰った。
だけどこの人誰?
なんとなく見たことあるような。
映画館の人も、あっ、出てこない。聞いたんですけど・・・って 笑。
どなたか教えてくださらないかしら。
Commented by kimi at 2014-12-03 19:35 x
こんばんは。手作り感いっぱいの企画ですね。地元の方々に愛されている映画館なのでしょうね。
この人は懐かしや、ナタリー・ドロンじゃないでしょうか。
「ナタリー・ドロン スクリーン表紙」で検索するといくつか出てきます。
他の俳優のイラストも見てみたいです^^。
Commented by dandanjunjun at 2014-12-03 20:44
Kimiさん
ありがとうございます‼︎
すっきりした。
「個人教授」って観たような観ないような。
でもなんとなくこの絵の写真がうっすらと。
なるほど、スキャンダラスな方ですね。
しかしこの人選ぶって面白い。
他にはカトリーヌ・ドヌーヴとか俳優はわりとわかりやすいので今度行ったら写真撮ってきますね。
因みに購入者一号らしく、まだ全部残ってるので 笑。
by dandanjunjun | 2014-12-03 10:43 | Comments(2)