人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離?

断捨離?_e0172635_22133027.jpg

断捨離?_e0172635_22133171.jpg

最近不要なものを潔く捨てている。
10年以上置いたままになっていたルノー25を今頃捨てるのが果たして潔いのかどうかは疑問 笑。
たまたま業者の人が無料で持って行ってくれるというので、この後に及んで拒否する旦那をねじ伏せて持って行っていただいた。ついでに使えなくなったものなんでもいいと言うのでお言葉に甘えて色々。
すっきりした〜〜。
明日で息子の期末テストも終わりリビングのテーブルもすっきりするだろう。
断捨離?_e0172635_22133340.jpg

積んでいて読んでなかったこの本をなんとはなしにペラペラ捲っていたら物凄く腑に落ちたとこがあった。
こういう巡り合わせは嬉しい。
本も出会いだという気がする。
今朝は吉報も舞い込んで急に寒くはなったけどなんとなく暖かい日になった。
Commented by mieldupissenlit at 2014-12-02 01:02
とうとうおさらばしたのね・・・
今日はありがとう。
あの後、お昼に2人で戸田屋で食べ過ぎて体調不良。
Commented by dandanjunjun at 2014-12-02 15:33
戸田屋❗️幸せだね^ ^めでたいめでたい。
by dandanjunjun | 2014-12-01 21:59 | Comments(2)