人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪形

髪形_e0172635_22304786.jpg
髪形_e0172635_22304723.jpg
髪形_e0172635_22304883.jpg
作品名六つの心
アラン・レネ。
つまり6人の悲喜こもごも。
同僚だったり、兄妹だったり恋人だったり、さらにはまたその知り合いとか。
中年からそれ以上の、どたたらかというと不器用というのか真面目というのか、そのやり取りがじれったく続いていくのだけど、ちっとも嫌じゃない。
ここで我慢してここで力を抜く。
そんなメリハリが誰にだって必要。
おそらくそんな風に過ごしているうちに気がついたら一人だったんだけど、それでもなんとなく繋がれる人がまだいるし、これからだって見つかる。
立ちはだかる壁も年をとっていけばホロホロ崩れていくようなそんな希望があるのかもしれない。
と、楽観的には思えないけど、人生にはそんなご褒美だってある。

さて、ラウラ・モランテ。
年より若く見えるとかじゃなくて、年相応の美しさ。
髪型もカッコいい。
役はイライラした女なんだけど、その不機嫌さがまた良い。
明日は髪を切りに行く。
嫌がられるのを覚悟でこの写真を見せてみる 笑。
無理だよって優しく拒否されるだろう。

by dandanjunjun | 2014-04-30 22:15 | Comments(0)