人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機能性重視ってつまらない

昨日のエスケープ中になんとなく買ってしまった靴。
欲しいのないな〜と店を出ようとしたとき目についた靴は既に最終値下げ中。
やっぱりサイズがない。
大きすぎる24.5か苦しい22.5。
どちらもどうしたって無理。
そこに食い下がる店員さん。
持ってきた靴はまあ今の売れ線。
とりあえず履いてみる。
履きやすい。
履きやすい靴をあまり持っていないので 笑 すごく楽チン。
しかし、シャビーなピンクベージュって私にはエレガント過ぎて。
で、せいぜい踏ん張ってネイビーにした。
機能性重視ってつまらない_e0172635_1052273.jpg


履きやすい靴ってあんまり心弾まない 笑。
やっぱり靴は見た目だな。
しかしながら夏に向かって素足で履く楽な靴は必要だから。
この6、7年しつこく履いてきた夏のサンダルがとうとうどうにもだめになって、ようやく先日燃えないゴミに出したので。
きっとこの夏は出番が多くなるはず。
by dandanjunjun | 2014-04-17 10:43 | Comments(0)