人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZLIVE

JAZZが特に好きなわけでもないし、凄く興味があるかと言われればそうでもない。
近くのカフェで聴いたトランペットが良かったので、イベントやろうということになって「じゃあ、JAZZ」。
シンプルに決めて、声を掛けてもらったらこれも快諾。
一生懸命チケットを売ってもいないけど、チラシを見て来て下さったかたが割と多く、なんとなくたくさん集まった。
なんとなくいつも手伝ってくれる人や、聴きにきたのに後片付けしてくれる人。
カフェのお弁当や、酒屋さんが美味しいお酒やチーズ、小さなパン屋さん、マッサージにネイル。
たいして儲かりはしないだろうけど、人と会ったり繋がったり、思いがけず次の仕事に結びついたり。
ゆるゆるで不手際もいっぱいだろうけど、「楽しかった〜」ってやる人も来る人もなんとなく笑って帰れればいい。
本当にストレスのない気持ちの良い一日だったし、演奏は間違いなく良かったし。
お酒も美味しい楽しい夜だった。
JAZZLIVE_e0172635_1893226.jpg

JAZZLIVE_e0172635_1893251.jpg

by dandanjunjun | 2014-04-13 17:57 | Comments(0)